

九州痛者フェスティバル レポート そにょ9

さて、さて。

ステージには再びこちらの方が登場です。
IMG_1459.jpg

IMG_1457.jpg

カメラ部隊出動!スーツ姿が業務感バリバリです。
IMG_1467.jpg
今、編集どの辺まで進んでいるかなぁ…。

「・・・・・。あー、どーも。Vangleです。編集進んでますか?」
「・・・・・・・・・・・・」
「もしもーし!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「生きて・・・ますか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・死んでる・・・」

・・・・・・編集にはもう少し時間がかかりそうです。

気を取り直して、
【ぷりん・ぽろん・ぺろん☆すたー】
IMG_1484.jpg
左のコは、実はシェリルのコスをするはずでしたが・・・。
なんと間違って「シエル」の衣装を準備しちゃった、というドジっ娘くん。


先ほど歌ってた実行委員長、今度はキーボードで参戦!
IMG_1489.jpg
実に芸達者。

IMG_1496.jpg

ウホッ!イイ男2人組。
IMG_1528.jpg

とりあえず、もまえらイイ男は二人とも、
脱げ



おっと!司会のTechaman、なんとドラムで参戦!
おい!司会はどうした?!司会は!(笑)
IMG_1516-0.jpg


IMG_1532.jpg

てな感じで、ステージではライブが続きます。

つづく!



めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






