FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行委員会よりごあいさつ。

Webエントリーについては、まずこちらをご覧ください。
参加規定・注意事項

上記規定にご了解いただけましたら、こちらからエントリーよろしくお願いします!
九州痛者フェスティバル2009_entry


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
みなさん、はじめまして。

九州痛者フェスティバル実行委員会のWebMasterのVangleです。
まず、このイベントを思い付いたきっかけをお話しましょう。

話は簡単です。ある一人の痛車好きがイベントできたらおもしれーのになーと思っていたら、なんと。
おお、思いっきりヨカごて使ってヨカよ!
と、うっかり「だだっ広い会場」を借りることができたところからイベントの企画が始まりました。
痛車好きなら誰でも一度は思う(のかな?)「痛車イベント」。その会場を借りることができたのです!
最初はそこから始まったのですが、思惑は途中から思わぬ方向に。
音響機材も使ってヨカばい。ふとか音?あー、ヨカヨカ、ヨカさー!
(標準語で言うと、機材貸すから使ってね、大きな音が出ても会場は大丈夫だから)
なぬ?マジですか??と、その男は小躍りしてしまいました(多分)
ここで登場するのが、噂をいち早く聞きつけた友人のtechaman君。彼はバンドマンで普段はWAN_DEATH_COLOURというバンドで渋~いドラムを叩いているんですが、実は大の「アニソン好き」。
彼がこの状況を見逃すはずがありません。ちなみに余談ですが、彼は過去に「愛を取○戻せ」で某国営放送ののど自慢に出演したことのある猛者です。
この話を聞きつけたtechamanは目を輝かせて「俺にも歌わせろ!」となった訳です。

ならば、痛車とアニソン、両方楽しめるイベントを作ろう!
と盛り上がっていたところ、参加を申し出てくれたバンドの中から、
「私たちはコスプレがデフォなので、コスプレします」
の、声が上がってきました。ぬぉぉぉ?!じゃ、レイヤーさんにも声かけしようよ!
さらに、物販をしてみたいという知り合いも現れ、最初は「仲間内で適当にワイワイやってみゅーか」の予定が、いつの間にかこんな大きな話になってしまいました。
その頃から、噂を聞きつけた(もしくは言いくるめられた)メンバーが集まってきました。

PAは現役のPAマンさんが。
司会には後輩のバンドマンが。
舞台設営には建築業の友人が。
ビデオ撮影には、本職のビデオカメラマンが。
警備関係の人的協力では友人たちが。
シャトルバスの運行では友人の整備工場さんが。
盛り上げ企画には友人の禰宜さんが。
そして、Web関連では僭越ながら私が。
次々と名乗りを上げ、実行委員会という形が出来上がりました。

全員に共通しているのは「面白いことやってみよう!」と「アニメ・マンガ好き」ってこと。勿論、全員がギャラ無しですが。
これだけのスタッフが集まったのだし、せっかくだから身内だけじゃなく、多くの人に来てもらって、楽しんでもらおうよ!ということで少し名前は大きいのですが「九州痛者フェスティバル」と銘打って今回イベントを開催する運びとなったのです(恐縮です)
この名前にした時に、皆で誓ったのは
九州の冠に恥ずかしくないイベントにしよう!
ということでした。
何もかも手作り。すべてが模索の状況で、今回私たちはイベントを開催します。ご参加いただきます方々にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何とぞ御容赦いただけると幸いです。

勿論、参加される皆さんに楽しんで頂けるよう、色々と仕込みをしておりますので、お楽しみに。九州の冠に恥じないようなイベントができるように、精一杯がんばります。
ぜひ、気軽に参加していただければ幸いです!皆さんと一緒に楽しめる当時を私達も心から楽しみにしています!!
2009/08/16
WeMaster Vangle


私「ブログいじるの忘れてました。」
委「あー?ヨカヨカ。ばってん、どがんかしとってね」
私「んですが、これって結構めんどくさいんですよね・・・。」
委「無理?」
私「いや、無理ってわけじゃないですが、誰か手伝ってくれないっスかね?」

委「頼ろうなんて…そんな気持ちだから見失う。大事なこと…!

私「…………」

こんな感じで今日も寝ずの作業をする私であります。つうか、今回はカイジですか!?
めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。