FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントテーマ・スローガン

■イベントテーマ

「痛者召喚」

イベントに参加するしない、外に出る出ないにかかわらず、趣味人は自らの想いに実直であり積極的です。

私たちは、そのような積極的に自らの想いを具現化する趣味人達を、最大の敬意をもって「攻める痛者」と称することにしました。

全九州の、いや日本中の痛者に対し、九州の片田舎から呼びかけを行うこのイベントに、多くの痛者に応えて欲しいという想いを込めて「召喚」の言葉を使いました。

私たちは、現在の私たちの力で、できうる限りの最高の舞台を用意し、最高の想いで痛者の皆さんをお迎えし、楽しんでいただけるよう準備をして、この玄海の地で待ちます。

私たちの心からの呼び掛けに多くの痛者が答え応じてくれることを願います。今回のイベントのテーマは「痛い者たちへの呼びかけ」です。


■イベントスローガン

集え、攻める趣味人よ!
青空の下でひきこもれ!


攻める痛者が集う場所は、だれの目にも届かない、隔離された場所である必要はないと考えました。

攻める痛者はもっと評価され、称賛されるべきです。なぜなら、その純粋な想いをストレートに具現化している者たちほど、輝いている者はいないからです。それには、ジャンルなど関係ありません。私たちはそのアグレッシブな姿をより多くの人々に知ってほしいという意味で、会場を開放的な青空の下つまり野外とします。

また、一般ウケを狙って薄いイベントにする気はありません。より濃くよりコアに。まさに「痛い!」と言われるようなイベントを目指します。

皆さんが「あっ!」と度肝を抜かれるような趣向を準備してお待ちしています!


めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。