FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州痛者フェスティバルへのご参加ありがとうございます。

WebMasterより

2009.10.10晴天の下「九州痛者フェスティバル」が開催されました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
当日の詳細レポートは、後日ばっちりさせていただきますが、
本日は片付けやらなにゃらでバタバタですので、文字のみでの
お礼とさせていただきます。

しかも、実行委員長が諸事情(?)により轟沈しましたので、
WebMaster個人として書かせて頂きます。

*参加者の皆様へ************************************

皆様イベント当日はたくさんのご参加本当にありがとうございます。
遠くは東京(!)からのご参加、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、ご参加いただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

正直申しますと、
「本当に来ていただけるのか?」
「寂しいイベントになるんじゃないか?」

とか、当日まで不安でいっぱいでした。
スタッフの間でも、口には出しませんがそういう不安が浮かんでいました。

しかし!です。
(私は朝から諸々あって会場へは8:30入りだったのですが)
会場にはすでにエントリーしていただいた皆様の姿が!!

もう正直ね、震えました。

それ以降、かなりドタバタしました(この辺は後日のレポートでお伝えします)が、
皆様のご協力で無事イベントを終了することができました。


イベントを開催する中で、こちらの至らない準備の為にご迷惑をおかけした点が
多々あったこと、心よりお詫び申し上げます。
そして、そんな私たちを暖かく見守ってイベントを盛り上げていただいた全ての
参加者の皆様に心より感謝いたします。

イベント終了後に受付本部にて、
「楽しかったよ!」
「今日はお疲れさまでした!」
「ありがとう!来てよかったよ!」

と、多くの方々に声をかけていただきました。
本当、泣きそうなくらい嬉しかったです。

皆様へたくさんの「ありがとう」を伝えたいのですが、それはまた後日、
レポートの中でさせていただきたいと思います。
なので、今日はたくさんのありがとうのうち一つだけを言わせてください。

それは、
イベント終了後に会場にゴミが落ちていない!
ことへの「ありがとう」です。

ほとんど、と言っていいほどあの広い会場にゴミが落ちていないのです!
イベント事をやると、大体会場のあちこちにゴミが散乱しているもの…。
というのが定番ですが、今回のイベントは違いました。
ペットボトル1本も空き缶1個も転がっていないのです。

ゴミ拾い部隊が、あまりにも早く帰ってきたので、

「わいどん、ちゃんとごみばひろてきたつか?」
(君達、ちゃんとゴミを拾ってきたんですか?)
と聞くと、
「ごみのなかもん。おちちょらんもん」
(ゴミがないんです。落ちてないんです)

ここでまた震えました。
皆様のマナーの素晴らしさに感心し、感激しました。
皆様のご協力、本当に感謝いたします。

本当にありがとうございます!

これ以外の「ありがとう」は後日の写真付きレポートにて
させていただきたいと思います。それでは皆様、後日アップ予定の、
イベントレポート第一弾をおたのしみに!

もちろん第二弾は、ニコ動にあげる予定の動画です。
本日数本ものクレーンを使用して本気撮影した映像を編集中です。
(正直、TV局並みの機材をつぎ込みました!!)
これには多少時間がかかりますが、楽しみにお待ちくださいね!

*協賛企業の皆様へ**********************************

このたびの九州痛者フェスティバル実行委員会主催による
「九州痛者フェスティバル2009」にご協賛いただき、
誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして、無事「九州痛者フェスティバル」を
開催することができました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
イベントは、多数の参加者で大いに盛り上がり参加者にも
大変喜ばれたことを、ご報告申し上げます。

御社の、ご協賛にあらためて感謝いたしまして、まずは
ご報告かたがた、御礼のごあいさつとさせていただきます。

*************************************************
2009.10/11 AM3:00 WebMaster Vangle


めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。