FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州痛者フェスティバル レポート第一弾!

みなさん、お待ちかね!レポートを開始いたします!
イベント終了から数日。皆様やきもきされたかと思います。
お待たせしちゃって、申し訳ありません。
さー、はじまるよ!

今回の更新は、第一話 「First move」

準備段階ですわ。

さぁ、朝の準備が始まりました。
参加者の皆さんには、大変申し訳ありませんが、音が出ていないのです…orz。
刻々と、無情にもすぎる時間…。
思案をいくら回しても、なかなか思うような音が出ません。

「音が出ない…なぜだ?!」
と、ギレンの旦那ばりに問うてみても解答が見つかるわけもなく・・・。

リハの時間は刻々と消費されていきます…。

実行委員長自らマイクテスト
実行委員長自らマイクテスト…。しかし、時間は過ぎていきます。

そんな中、会場にははるばる東京からこの方が。
酔涼さんの痛車です。
今回、最遠方からの参戦。酔涼さんです!みんカラ
Fate/stay night…全面に施された魔方陣!この作業の細やかさ!
あー!カメラじゃ伝わんねー!
チャンスがある人は、実際に顔を車体に10センチくらい近づけて見よ!
「愛」以外のなにがこの作業を可能にすると言うのか?!
まさに、 か?

今か今かとスタートを待つ参加者の皆様。


他にも、たくさんの参加者の方が今か今かと(ry

とはいえ、アニソンはしっかり聞いてほしい。
ということで、開始時間の延長が委員会内で可決(申し訳ありませんでした)


と、いうわけで、予定の20分遅れでイベント開始となりました!!!

(つづく・・・)

めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。