FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州痛者フェスティバル レポート そにょ5

と、いうわけで、痛車のご紹介!いっきょに行ってみましょう!

潔いほどのマクロスFのスイフト。サイドに描かれたシェリルが圧巻です!
IMG_1572.jpg
後方の視界は…大丈夫なんでしょうか?
それにしても、マクロスF大人気!ですね~。
大きいクランと小さいクランでは、小さいクランが好きです!(キリッ!)

つづいては、とぅはぁぁぁ!・・・すみません・・・よく知らないもんで。
ToHeart2
IMG_1574.jpg
この車、よく色んなところのHPでお見かけします。
色んなところに遠征されているのかな?

申し訳ありませんが、これ以降のコメントが少ないのは、
アニメ・ゲームをプレイしていないため・・・。中途半端なコメントになっています。
すみません・・・。

リリカル・・・なのは・・・だと思います。StrikerS?
勉強不足ですみません。
IMG_1577.jpg
ん?
ん??
ん???
何やら車の下に・・・?なんだろう?ちょっとアップしてみましょう。
IMG_1577-04.jpg
いやいや、そっちじゃないYO!

IMG_1577-02.jpg
とっても痛いラジコンでした!

ばっちりカメラマンさんに狙われていました(笑)
IMG_1629-02.jpg

つづいてARIA&インプレッサ。白っつーのがミソですな。
IMG_1578.jpg
個人的には助手席の制服が…たまりません!
ロングなのに、体にフィットしたあの制服に浮かぶラインに、僕は(ry


マクロスF&スターレット・グランツァ。サイドのカッティングが秀逸です。
IMG_1580.jpg
ナンバー隠しに書いてある文字が・・・ですが(滝汗)

以前にご紹介したバイクのオーナーさんのらき☆すた号。
(ベース車両は分かりません)
IMG_1582.jpg

インタビューへのご協力ありがとうございました!
IMG_1626.jpg
この模様は、後日動画としてアップさせて頂きます。
実は、イベント終了後のお帰りの際に、オーナーさんは大変なことを忘れたままで
帰ろうとされていたので、私は猛ダッシュ!で走りながら、

「ナンバー隠しが付いたままですよ~!」

皆様もイベント参加後のお帰りの際は、ナンバー隠しにはご用心。
(後で聞くと、横に乗って参加されたご友人はご存じだったようで:笑)



で、最後に。
IMG_1618.jpg
ランサー・EvoIIIです。
が・・・脱げとは??? つぼにはまってしまった1台でした。
ちょっとおもしろかったので、これから使わせて頂きます(^^)

まだまだ痛車のご紹介は続くのですが、ステージの方がなにやら
にぎやかになってきました!

さぁ、ステージにはあの!!彼女のバンドが登場です!
IMG_1470.jpg
先ほどのけいおんのみんなも演奏が終わってリラックスモードのようです。

そして、ステージに現れたのは?!

つづく!!!


めにゅぅ
九州痛者フェスティバル
九州痛者フェスティバル リンクバナー

九州で痛い者たちが集いコミュニケーションの場を図る企画。 (痛車・萌車・痛チャリ・コスプレ・コミック・同人誌アニメグッズ・アニソンバンドなど)
カテゴリ
LINKS
脳内妹症候群


痛車 グラフィックスWEB


痛車ニュース


Cosplay Community Site Cure

痛車会合in九州


リンク
モザイクコード
QRコード
バナーができました!
バナーができました。
サイトに張っていただければ幸いです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。